交通事故の痛みは医者・相手に分かってもらえる!?

大阪_交通事故_弁護士_後遺症

痛みは相手に正確に伝わるものでしょうか?
「分かってもらえるはず」と思うことが
一番もめる原因に

病院は必ずしも公平ではありません


病院は、残念ながら、どこでも同じではありません。
交通事故被害者にとって公平なところもあれば、不公平なところもあります。
不公平なところとは、患者の話に耳を傾けず、カルテの記録もいい加減で、検査もせず、漫然とリハビリ通院だけさせておき、専門医の紹介もできず、保険会社と通じていて、などなど…
あなたの病院は大丈夫ですか?

病院はどこでも同じではありません


示談や後遺障害等級の認定に備えて、交通事故被害者に欠かすことのできない検査結果。
病院によって実施されたりされなかったり。
解決を失敗する一番の原因です。

ただでさえ病院に上手にかかるのは難しいのに、交通事故被害者は医師に嫌われやすいので尚更大変です。

公平な病院を見つけること


病院紹介が一番の解決策です。交通事故被害者だからと言って嫌がることのない病院をご紹介します。

交通事故で実績多数の病院紹介サービス


他の専門家(弁護士や行政書士)に依頼中でも、
当事務所なら大丈夫!
当事務所の場合、他の弁護士や行政書士に依頼中でも、病院紹介と後遺障害等級の認定手続部分だけをご提供できるため、併用してご利用いただくことが可能です。
もし、依頼中の弁護士が、病院紹介や検査手配をしてくれないなら、併用をお勧めします。
当事務所では、併用でのご依頼実績も多数有します。
また、報酬も、その部分について重複することはありませんから、ご安心下さい。

スピーディーな転院と安心感

合わない病院には一日も早くさよならを。
提携医とは長年積み上げてきた協力関係とノウハウがあり、迅速でありながら、安定感をもってサポートすることが可能です。
先の読めるサポートなので安心感が違います。結果の読めない(時に、医師を逆上させるなど、取り返しのつかない失敗につながる)主治医の説得(医師面談)とは、結果の安定感において格段の違いです。

病院紹介は最高のサポートと確信


病院紹介は、最高のサポートであると確信しています。
なんども繰り返しますが、病院はどこでも同じではありません。
ただでさえ、医師との付き合いは難しいのに、交通事故では医師に嫌われやすいので苦労は倍増です。
私たちは長年、この問題に真正面から取り組んできました。そうして生まれたのが病院紹介サービスです。
これこそ交通事故被害者にとって最高のサポートと確信しています。

私も交通事故被害者としてお勧めします!


実は、も交通事故被害者です。1999年4月、自転車vs車の交通事故にあい、右大腿骨々幹部を骨折しました。
上のレントゲンは交通事故から10年後に撮影したものです。
すでに骨癒合していますが、当時は粉砕していて大変な状況でした。
この交通事故にて、私も医師との関わりで大変な苦労を経験しました。
その経験から、公平な病院紹介は交通事故被害者にとって絶対的に有効であり、欠かすことのできないものであると確信しています。

示談まで、まだ時間のある方へ



あなたの解決に、計画性と良い流れを!

大阪で交通事故に強い弁護士をお探しの方へ

ジコナビは、交通事故初回無料相談を行っております。
ジコナビは、交通事故の被害者を多く治療されている医師の紹介も行っております。
ジコナビは、医師と弁護士が連携して交通事故被害者を全面的にサポートします。
大阪市鶴見区、城東区、旭区、都島区、門真市、守口市、大東市、東大阪市、四條畷市など大阪市周辺で、交通事故に遭われ、弁護士をお探しの方は、事故後早期にジコナビにご相談ください。